TOPICS

2022.05.30

第12・13回ワークショップ開催決定(6/27・7/25)

Facebook Twitter Line

テーマ「みんなの工場で、どんなことしたい?ソフト面を具体化しよう!」

みんなのすながわプロジェクトでは、
市民の皆さんが誇りをもてる砂川を目指して、
地域住民をはじめ、全国の皆さまとワークショップを開催しています。

第12・13回ワークショップのテーマは、
「みんなの工場で、どんなことしたい?ソフト面を具体化しよう!」です。

これまで何回にも渡り、新施設・みんなの工場の
コミュニティスペースに関して皆さんと話し合い、
設計に関するハード面はほぼ完了いたしました。
ありがとうございます!

そして、今回のワークショップでは2回に渡り、
過去に出てきた意見も含め
ソフト面のアイデアを洗い出し、
具体化していたいと思います。

〈屋外の広場は、、〉
・何して遊びたい?
・どんな仕掛けがあったらいい?など

〈屋内のホール、スタジオ、キッズスペースは、、〉
・どんなイベントやりたい?
・どんな仲間で集いたい?など

この1年間に広がった妄想を思い出して
たくさんアイデア持ち寄ってくださいね!
1回目は、アイデアを出し合うブレストをして、
2回目には、さらに深掘りしていく予定です。
ぜひ、6月27日(月)と7月25日(月)とあわせてご参加ください!


6月27日(月)第12回ワークショップ

テーマ
「みんなの工場で、どんなことしたい?ソフト面を具体化しよう!vol.1」

開催日時:2022年6月27日(月)18:30~
※参加無料(Zoomミーティング)


7月25日(月)第13回ワークショップ

テーマ
「みんなの工場で、どんなことしたい?ソフト面を具体化しよう!vol.2」

開催日時:2022年7月25日(月)18:30~
※参加無料(Zoomミーティング)

【参加ご希望の方】
Facebookグループ「みんなのすながわワークショップ」メンバーへお申し込みください。
イベントページより回答の上、ご参加いただけます。

▶Facebookグループ「みんなのすながわワークショップ」はこちら

関連の記事

最新の記事

CONTACT

相談箱
みんなの声を聞かせてね

シロを育てていただいた砂川の皆さまに集い愛していただける場所に育てていきたいと考えています。

お問い合わせする

関連の記事