TOPICS

2022.09.29

【みんなのすながわプロジェクト×WWDJAPAN 対談企画vol.3】JINS PARK 前橋から見る地方創生

Facebook Twitter Line

【みんなのすながわプロジェクト×WWDJAPAN 対談企画vol.3】
JINS PARK 前橋から見る地方創生


2022年12月の新工場稼働、2023年春の付帯施設オープンに向け、みんなのすながわプロジェクトは、市民やプロジェクトに興味を持ってくださる皆さんとの対話の中で、日々進化しています。

「WWDJAPAN」では、プロジェクト実行委員長である今井が各企業のトップの方と、地方創生やまちづくりから見えてくる社会課題や進行中のプロジェクトについて対談する企画が進行中。

第3回は、ジンズホールディングスの田中仁CEOをゲストにお迎えしました。
群馬県前橋市に地域のコミュニティーハブを標榜する「ジンズ パーク前橋」を構え、個人の活動としては廃業したホテルを引き継ぎ「白井屋ホテル」として再生した田中CEO。

「ひとりの本気がまちを変える」と意気投合した今井と田中CEOの対談を、ぜひご覧ください。

みんなのすながわプロジェクトYoutubeチャンネルでも対談の様子を公開していますので、ぜひご覧ください。

[サムネイル制作]高間俊輔

関連の記事